« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(最終話:第10話) | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第11話) »

リトルバスターズ!(第23話)

クド[ CV:若林直美 ]チェルヌシカ[ CV:若林直美 ](クドのお母さんね)の再会の場面は、原作でも描かれていないんだろうか?それともアニメオリジナルのストーリー?

敢えてこの2人の再会の場面を描かずに、再びクドが日本に戻ってくる場面に繋いだ今回の展開は、俺は結構好きだな。再会を喜ぶあのクドの涙には、テヴアで過ごした短いながらも充実した時間を察するに十分だった。もしかすると次回、回想の形で描かれるかもしれないけどね。

Key原作のゲームには、必ずと言って良いほど「不思議な力」の存在があるんだけど、今作でも理樹[ CV:堀江由衣 ]が持っていたハズの"歯車"が何故かクドの元へ渡っていたな。まぁ悪くは無いけど、こういう演出は俺は逆にちょっと冷めるわ。

リトルバスターズ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(最終話:第10話) | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56976477

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!(第23話):

« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(最終話:第10話) | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第11話) »