« さくら荘のペットな彼女(第22話) | トップページ | たまこまーけっと(第10話) »

新世界より(第23話)

ホントに[ CV:村瀬歩 ]なのか?早季[ CV:種田梨沙 ]の見ている幻ではなく、本物の瞬だって思う根拠が2つある。

まずなによりも、早季が瞬のことを思い出しているということ。そしてもし早季の記憶の中にある瞬の姿なのだとしたら、今の早季と同じくらいの年齢(26歳)にまで成長しているはずがない。じゃあなんで、瞬が東京にいるのか?と聞かれると、その理由は全く分からないんだけど・・。

ここまで早季を支えてくれた[ CV:鳥海浩輔 ]が命を落とし、そして別れた奇狼丸[ CV:平田広明 ][ CV:梶裕貴 ]とは再会出来ず。この状況に、よく早季は耐えてると思う。

でもおそらく、それはある程度、奇狼丸を信用しているからなんだろう。俺は今でも、奇狼丸は信用できないと思っているから、覚の事が気がかりだ。

新世界より(@テレビ朝日) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« さくら荘のペットな彼女(第22話) | トップページ | たまこまーけっと(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56950040

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界より(第23話):

« さくら荘のペットな彼女(第22話) | トップページ | たまこまーけっと(第10話) »