« ビビッドレッド・オペレーション(第11話) | トップページ | 琴浦さん(第11話) »

絶園のテンペスト(第23話)

"調査船は非武装"という情報に油断していたんだろうか。それでも「武装しているかもしれない」という警戒は、怠るべきではなかったよな・・。吉野[ CV:内山昂輝 ]の身体を貫いた銃弾は、急所を外れていると思いたい。

しかしだ。吉野と真広[ CV:豊永利行 ]が今いる場所は、御柱のすぐ近く。それはすなわち、魔法で吉野に応急措置を施すことが出来ないってことになる。じゃあ、めぐむ[ CV:梶裕貴 ]にさっさと御柱を破壊してもらえば?

いやいや、エヴァンジェリン山本[ CV:水樹奈々 ]が、「始まりの樹を破壊すれば、鎖部の魔法も消える」と言ってたよな、確か。と言うことは、その瞬間から誰も吉野を治療できなくなるか・・。

もし真広の作戦が成功したとしても、吉野が死んでしまったら、それはもう不合理としか言いようがない。

絶園のテンペスト(@TBS) / アニメーション制作:BONES

|

« ビビッドレッド・オペレーション(第11話) | トップページ | 琴浦さん(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57019903

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト(第23話):

« ビビッドレッド・オペレーション(第11話) | トップページ | 琴浦さん(第11話) »