« 絶園のテンペスト(最終話:第24話) | トップページ | ちはやふる2(第12話) »

リトルバスターズ!(第25話)

恭介[ CV:緑川光 ]のいう「もう1人」は、佳奈多[ CV:すずきけいこ ]あたりが有力かと思ってたんだけどなぁ。謙吾[ CV:織田優成 ]がこのタイミングで加入とは。

それにしても、理樹[ CV:堀江由衣 ]が張りまくってる伏線が、気になるよね。小毬[ CV:やなせなつみ ]の書いた絵本の内容を知っている?大事な事を忘れている?

なんで気になるかと言えば、その伏線はどちらもおそらくハッピーエンドに繋がらないんじゃないかって思うから。それは理樹のナルコレプシーとも関係があるかもしれない。例えば今、理樹が過ごしているこの時間そのものが、理樹の夢の中での出来事じゃないのか・・とかね。

リトルバスターズ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 絶園のテンペスト(最終話:第24話) | トップページ | ちはやふる2(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57070584

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!(第25話):

« 絶園のテンペスト(最終話:第24話) | トップページ | ちはやふる2(第12話) »