バクマン。3(第24話)
「REVERSI」を最高の形で終わらせる。思えば「タント」を自分達の意志で終わらせるという決断をした時とは、まったく違う状況。最高[ CV:阿部敦 ]と秋人[ CV:日野聡 ]の言葉ではあったけれど、おそらく大場つぐみ・小畑健の原作者の言葉でもあるんだろうな。
それにしても、今回の服部[ CV:利根健太郎 ]は格好良かったわ。比較的、冷静な人物ってイメージが強いんだけど、いざと言うときは作家のために戦ってくれるんだよね。こういう人と仕事が出来ると、楽しいだろうなぁ。
あとは最高が亜豆[ CV:早見沙織 ]に告白して、全てハッピーエンド!と、こちらはどうやら次回までお預けのようで。最高からの電話を緊張しながら待ってる亜豆の可愛さは、ちょっと反則だと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント