« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第8話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第20話) »

ビビッドレッド・オペレーション(第8話)

あかね[ CV:佐倉綾音 ]たちとの距離が少しずつ縮まっていると思っていたのに、あかねを危険な目に遭わせておきながら、れい[ CV:内田真礼 ]はどうしてそんな平然としてるんだ!

なんだか無性に腹が立ってきたところで、れいが「あの赤いの・・」と言ってハッと気づいた。そうだった、れいはまだあかねたちがアローンと戦っているあの4人だってことを知らないんだった。あおい[ CV:村川梨衣 ]がアローンを撃退したのを見て泣き崩れている様子からも、れいも相当に本気だって事は分かるんだけど・・。

今回の「バリアの間隙を突く作戦」は結果的に失敗。この手の作品の作戦は、おおむね成功することがほとんどだから、もうどうしようもないかと一時は絶望したわ。そもそも、最初に健次郎[ CV:てらそままさき ]の説明を聞いた時点で、かなり懐疑的だったし。

ビビッドレッド・オペレーション(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第8話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56875213

この記事へのトラックバック一覧です: ビビッドレッド・オペレーション(第8話):

« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第8話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第20話) »