« 絶園のテンペスト(第21話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第10話) »

琴浦さん(第9話)

8話で衝撃的なぶっ倒れ方をした春香[ CV:金元寿子 ]だけど、どうやら大したことなかったようで、一安心。しかし肝心の"通り魔"の方は?

9話の最後の場面を見る限り、どうやらその犯人はヒヨリ[ CV:久保ユリカ ]・・・な訳ないか。だけど俺はこう思ってる。犯人は意外と春香の近くにいるんじゃないか?ってね。

だから学校とかで「琴浦さんが犯人を見た!」的なウワサが流れてしまうと、結果的に春香に危険が及ぶんじゃないかって気がするんだよね。今のところはまだ大丈夫だけど、随所にそれを敢えて臭わせるよな演出があって、気が気じゃない。

琴浦さん(@AT-X! HD) / アニメーション制作:AIC Classic

|

« 絶園のテンペスト(第21話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56923458

この記事へのトラックバック一覧です: 琴浦さん(第9話):

« 絶園のテンペスト(第21話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第10話) »