« マギ(第21話) | トップページ | ラブライブ!(第9話) »

閃乱カグラ(第9話)

ようやく鈴音[ CV:三森すずこ ]が自らその正体を明かしたか。ただ、鈴音の口ぶりはどうも気になるよね。霧夜[ CV:藤原啓治 ]や善忍に恨みがあるというよりも、何か大きな出来事を食い止めようとしているような・・。

そしてこのタイミングで、雲雀[ CV:井口裕香 ]が蛇女に編入ときたか。しかしこうして蛇女視点で[ CV:喜多村英梨 ]たちを見ていると、決して悪い人間には見えないんだよね。

そもそも「来る者拒まず」とは言っても、雲雀が実力的にはまったく使い物にならないことは、みんな分かってると思うんだけど。それでもあれだけ温かく迎えられてしまうと、秘伝書を取り返しに来たらしい雲雀の決心も鈍ってしまうのでは?

閃乱カグラ(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ARTLAND

|

« マギ(第21話) | トップページ | ラブライブ!(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56882750

この記事へのトラックバック一覧です: 閃乱カグラ(第9話):

« マギ(第21話) | トップページ | ラブライブ!(第9話) »