« ちはやふる2(第9話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第21話) »

ビビッドレッド・オペレーション(第9話)

この作品はフラグというか、仕掛けがわかりやすいが故にハラハラするんだよね。今回はひまわり[ CV:内田彩 ]の髪留め。アレを外すと言い出したときから、もうイヤな予感しかしなかったよね。その後も、いろんなタイミングがまぁ絶妙に絡み合ってのあの展開。

だけど今回の一件で、俺が思っていたよりもひまわりとわかば[ CV:大坪由佳 ]が仲が良いってことが分かった。どうせならこの二人でドッキング・・・と思ったけど、あれはあかね[ CV:佐倉綾音 ]ともう1人っていく組み合わせオンリーだったっけか。

今回はアローンの登場すら、ひまわりとわかばのエピソードのオマケ扱いだったけど、れい[ CV:内田真礼 ]の首の"アザ"も残りあと4つ。こちらも相当に追い込まれてきてるか。

ビビッドレッド・オペレーション(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« ちはやふる2(第9話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56923450

この記事へのトラックバック一覧です: ビビッドレッド・オペレーション(第9話):

« ちはやふる2(第9話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第21話) »