« 新世界より(第22話) | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(第8話) »

たまこまーけっと(第9話)

10月10日の"おもちの日"の恋のエピソード。豆大[ CV:藤原啓治 ]ひなこ[ CV:日笠陽子 ]の過去の思い出は、微笑ましくもあり、そして悲しくもあり。たまこ[ CV:洲崎綾 ]の母親のことが語られたのは、たしか初めてだよな?

そしてあんこ[ CV:日高里菜 ]の恋は、もう無条件に「可愛い!」と言いたくなる、小学生らしい恋だ。せっかく好きな人が家まで来てるのに、顔を合わせたくないっていう、あの微妙なお年頃の気持ち。よ~くわかるわ。男だとそれが格好いいとか勘違いして、自己陶酔しちゃうんだよね(笑)。

最後はたまこともち蔵[ CV:田丸篤志 ]・・・と言ってあげたいところだけど、まぁダメだわな。だけどもち蔵の誕生日のことは、たぶんあんこに聞いたわけじゃなくて、たまこはちゃんと覚えてたんだと思うけどね。あくまで、お友だちとして。

たまこまーけっと(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 新世界より(第22話) | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56910124

この記事へのトラックバック一覧です: たまこまーけっと(第9話):

« 新世界より(第22話) | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(第8話) »