« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第11話) | トップページ | みなみけ ただいま(第11話) »

AKB0048 next stage(第24話)

智恵理[ CV:渡辺麻友 ]が、扉の向こうにいる父親[ CV:速水将 ]に語りかけるように歌う姿には、彼女の心そのものを感じたように思う。だからのそのあとの出来事は、いったい何が起こったのかしばらく理解出来なかった。

何か破裂音と共に、突然にモニターの画像が消えた?扉を開けたその後に、大きな穴が開いたその光景を見て、ようやく理解した。智恵理にとっては、あまりにも辛すぎる故郷への帰還となってしまったわけか・・。おそらく狙撃の犯人はDES軍なんだろうな。

もしゾディアックがAKB0048の力を、経済活動のために利用すると言うことであれば、あんとなく着陸点も見えたと思うんだけど、これでゾディアックも求心力を失うことは必至。となると、DES軍とAKB0048の全面戦争は避けられない状況ということか?

AKB0048(@TVK) / アニメーション制作:サテライト

|

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第11話) | トップページ | みなみけ ただいま(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56976487

この記事へのトラックバック一覧です: AKB0048 next stage(第24話):

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第11話) | トップページ | みなみけ ただいま(第11話) »