« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第12話) | トップページ | みなみけ ただいま(第12話) »

AKB0048 next stage(第25話)

秋葉星なら、もう一度AKB0048を受け入れてくれるはず―。根拠もなくそう思っていたけれど、そんなに甘いはずもなかったか。それこそD.G.T.O.やDES軍にしてみれば、敢えてAKB0048を撃退するよりも、秋葉星の人間が自らの手で追い出すという既成事実を作った方が得策のはず。

それを目論んだ上で、敢えてAKB0048の侵入を許したということであれば、「敵ながらあっぱれ」だけど、さすがにそこまでの意図は感じられないか。だけど、観客を味方に付けないことには、どちらにせよAKB0048の奪還作戦は成功しないわけで、今の状況はかなり辛い。

そんな中でカギを握りそうなのが、智恵理[ CV:渡辺麻友 ]と、そしてようやく2期での活躍の時が来そうな凪沙[ CV:岩田華怜 ]。特に凪沙は2期では完全に引き立て役になっていたから、ここらで大きく成長しているところを見せて欲しいね。

AKB0048(@TVK) / アニメーション制作:サテライト

|

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第12話) | トップページ | みなみけ ただいま(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57027508

この記事へのトラックバック一覧です: AKB0048 next stage(第25話):

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第12話) | トップページ | みなみけ ただいま(第12話) »