« イクシオン サーガ DT(第23話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第23話) »

AMNESIA(第11話)

ウキョウ[ CV:宮田幸季 ]のメールや電話での誘いは、基本的に無視してくれ!もうじれったくてもどかしくなるくらい、主人公[ CV:名塚佳織 ]が自らバッドエンドに突き進んでしまう・・。

理由は分からないけど、主人公を殺そうとしている"もう1人のウキョウ"は、主人公の家には来ることがない。だったら、家出大人しくしていれば良いのに、よりにもよって嵐のような天気の中、わざわざ大学まで行ってしまうとは・・。

しかもその日付は8月25日らしい。ウキョウ(殺意のない方ね)が言っていたタイムリミットの日なわけだ。ということは、ココを乗り越えれば何かが分かることは間違いない。最後の世界だから、ウキョウと恋人の世界が真実・・・みたいな単純な展開ではないと思うし、そうあって欲しいよね。

AMNESIA(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« イクシオン サーガ DT(第23話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第23話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56985387

この記事へのトラックバック一覧です: AMNESIA(第11話):

» AMNESIA 第11話「XI」 [いま、お茶いれますね]
第11話「XI」 ウキョウは主人公ちゃんの恋人でした。 旅行に来て道に迷った主人公ちゃんを道案内したのが出会い。 そしてウキョウが仕事でやって来た街で主人公ちゃんに再会。 なんともロマンチック...... [続きを読む]

受信: 2013年3月19日 (火) 19時53分

« イクシオン サーガ DT(第23話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第23話) »