« イクシオン サーガ DT(第21話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第21話) »

AMNESIA(第9話)

どうやら俺には男を見る目が無いらしい・・。8話の感想で「トーマ[ CV:日野聡 ]が頼りになる」なんて書いちゃったけど、とんでもないわ。飲み物に何か入れた上に、檻に閉じ込めるとか、常軌を逸してる。

教授からの呼び出して、主人公[ CV:名塚佳織 ]の檻にカギをかけなかったのは、わざとなのか余裕からなのか、それとも本当に忘れたのか。あの焦り方を見ると、本気でカギを忘れたっぽいけどね。

じゃあ主人公は、はたして自宅にたどり着けるのか?俺はヤバい気がするけどな~。この世界でもやっぱりイッキ[ CV:谷山紀章 ]のファンはタチが悪い。自宅が無事かどうかも怪しいし、そもそも部屋までたどり着けるかも分からない。

そしておそらく、あの日記の中身を知る前に再び8月1日に戻ってしまうんじゃないだろうか。たぶんそんな気がする。

AMNESIA(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« イクシオン サーガ DT(第21話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56889642

この記事へのトラックバック一覧です: AMNESIA(第9話):

« イクシオン サーガ DT(第21話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第21話) »