« 琴浦さん(第10話) | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(最終話:第10話) »

D.C.III ~ダ・カーポIII~(第11話)

さくら[ CV:ひと美 ]はやっぱり、あの"さくら"本人だったか。もしかしたらあのさくらの記憶だけを持っているとか、何か関係はあるけど同一人物じゃないのかな?とも思ったけどね。だって初代の「ダ・カーポ」からかなりの年月が経ってるわけでしょ?

そしてこのさくらの存在が、ストーリーに波乱を起こすんじゃないかという心配は、どうやら立夏[ CV:新田恵海 ]のおかげで杞憂に終わりそうだ。一方で気になるのは、今の立夏に魔法の力は残っているのか?ってこと。

いや、そもそも立夏が魔法を使えたって言う事実は、この11話で初めて明らかになってるんだよな?ダ・カーポという作品自体は、魔法という力と縁が深いからあまり驚きはしないけれど、そうなると「前世は魔法使い」という立夏の言葉は、必ずしも全てが設定というわけじゃないよな。

清隆[ CV:小野友樹 ]と恋人、は本人の願望だと思うけど・・。

D.C.III(@TOKYO MX) / アニメーション制作:風見学園公式動画部

|

« 琴浦さん(第10話) | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(最終話:第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56970058

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.III ~ダ・カーポIII~(第11話):

» D.C.III ~ダ・カーポIII~第11話感想思い出と始まりの場所 [tacoの気持ち ・・・きゃっ公式]
悲しそうなさくら(泣) ほとんど活動しない新聞部(笑) たまに活動した・・・と思ったら・・・ 放心状態の立夏 立夏に気を使う清隆 メイド・ウェイトレス姿かわい~ さくらを追いかける姫乃 隠れるさくら(泣)D.C.III ~ダ・カーポIII~ そんなに落ち込まないで、さくらちゃん さくらを発見する立夏 逃げようとするさくら ... [続きを読む]

受信: 2013年3月17日 (日) 12時17分

« 琴浦さん(第10話) | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(最終話:第10話) »