« 琴浦さん(第8話) | トップページ | リトルバスターズ!(第21話) »

D.C.III ~ダ・カーポIII~(第9話)

なんだろう、このしょーもないエピソードは(笑)。こういうアホは構成は俺の大好物!そしてどうしても突っ込まずにはいられない、あの杉並[ CV:岸尾だいすけ ]が持ってきたカプセルなんだけど。最後は結局、美琴[ CV:佐藤有世 ]が持っていったか?

きっとオチはさぞかしアホくさいものに違いないと期待していたのに、そのままアレがなんなのか分からないまま終わってしまったじゃないか。いざと言うときに使う物と言えば・・・やっぱりアレですか?あのゴム製で薄くてちょいぬるぬるしてる、アレ?(笑)

今回はタイトルに「美少女祭り」とか付いてるだけあって、美琴や四季[ CV:あおきさやか ]という、基本的に普段はお目にかかれない女の子との絡みが多くて、なかなか新鮮な気分だったな。話の脈略は全く分からなかったけど。

D.C.III(@TOKYO MX) / アニメーション制作:風見学園公式動画部

|

« 琴浦さん(第8話) | トップページ | リトルバスターズ!(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56882692

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.III ~ダ・カーポIII~(第9話):

« 琴浦さん(第8話) | トップページ | リトルバスターズ!(第21話) »