« 八犬伝―東方八犬異聞―(第9話) | トップページ | AMNESIA(第9話) »

イクシオン サーガ DT(第21話)

自称、謎の女[ CV:新谷良子 ]がようやく[ CV:江口拓也 ]の前に登場して、ストーリーがやっと普通のRPGっぽくなってきたか?しかし、ハメるハメないとか、"成功(性交?)"か死かとか、セリフの随所がアホくさい(笑)。

そしてこの謎の女が、これまで積み上げてきた20話の設定を完全に無視したとんでもない行動に。インコグニートも全員まとめてハイペリオン化しちゃうし、あの巨大なガチャガチャから次々とアルマギアを出しちゃうし、これまでのそれっぽい設定と展開は完全に無視ですか、そうですか。

しかも極めつけは、「オルビディアにはもう行けない」ときた。そしておそらく、紺を男にする気もないんじゃないのか?たぶんこの女は、絶対に紺の勘違いを分かった上で、敢えて利用してるんだよな~。それが分かるだけに、紺が不憫で・・と思いつつ、やっぱり笑いが止められない(笑)。

まぁとにかく、紺がアホだってことは改めてよく分かった。

イクシオン サーガ DT(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 八犬伝―東方八犬異聞―(第9話) | トップページ | AMNESIA(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56889637

この記事へのトラックバック一覧です: イクシオン サーガ DT(第21話):

« 八犬伝―東方八犬異聞―(第9話) | トップページ | AMNESIA(第9話) »