« 八犬伝―東方八犬異聞―(第10話) | トップページ | AMNESIA(第10話) »

イクシオン サーガ DT(第22話)

たぶん、「太陽に吠えろ」のパロディなんだと思う。というもの、さすがに古すぎて現役どころか再放送とかですらお目にかかったことがない。せいぜい、モノマネ番組でよく出てくるなぁ、くらいの認識。10円ハゲことバリアシオン[ CV:梶裕貴 ]が、松田優作のつもりなんだろうな。

一応、インコグニートの結成を回想・・という設定があったはずなんだけど、数秒で吹っ飛んだな。しかもなんだろう、中身が全くないこのしょーもないネタは(笑)。脚本会議で大人が悪のりしちゃいました~っていう理由しか思いつかない。

で、結論から言うと俺はこういうしょーもないエピソードは大好きです(笑)。元ネタが分からなくても、そもそもバリアシオンが全く出てこねーだろ!っていう突っ込みから始まり、インコグニートメンバーのまぁいつも通りのシケた面構え。

これももう立派なお約束だな。

イクシオン サーガ DT(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 八犬伝―東方八犬異聞―(第10話) | トップページ | AMNESIA(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56937591

この記事へのトラックバック一覧です: イクシオン サーガ DT(第22話):

« 八犬伝―東方八犬異聞―(第10話) | トップページ | AMNESIA(第10話) »