« 八犬伝―東方八犬異聞―(第12話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(最終話:第12話) »

イクシオン サーガ DT(第24話)

[ CV:江口拓也 ]と同じく、「ラスボスキター!」と思いきや、こんな青くてもふもふのキャラがラスボスで良いのかよ。しかもどっかで見たことある容姿だと思ったんだよね。「フォレゾー」の名前で納得(笑)。

紺のはったりオルビディア作戦、途中までは完璧だったのになぁ。本物なワケが無いってことは分かってたんだけど、まさか空気を入れて膨らませただけのハリボテとは。音楽の方はスマホがあるから良いとして、それよりもあの巨大なオルビディアの風船を用意する方が大変だっただろうに。

しかしこの局面で、紺とエレク[ CV:神谷浩史 ]が共闘とは。結局、喋りたいことが何も言えないままのエレクが、いつものエレクで安心したわ(笑)。時々、気の毒になるくらいバカ正直だな。

イクシオン サーガ DT(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 八犬伝―東方八犬異聞―(第12話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(最終話:第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57034477

この記事へのトラックバック一覧です: イクシオン サーガ DT(第24話):

« 八犬伝―東方八犬異聞―(第12話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(最終話:第12話) »