« 生徒会の一存Lv.2(第8話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第20話) »

GJ部(第9話)

森さん[ CV:恒松あゆみ ]の反応がエロカワでヤバい!まさかキョロ[ CV:下野紘 ]のブラッシングテクニックが、ここまで凄まじいとは(笑)。それこそ、このために森さんが通っちゃうんじゃないだろうか。

爽やかな笑顔と清楚な雰囲気で、最後は「天使家のメイド」としての一線を維持する強者のはずなのに。真央[ CV:内田真礼 ]も確信犯で呼んだみたいだし、今回は森さんも一本取られた方だな。しかし重ね重ねあの反応は、ヤバい。

そして真央のもう1つのお遊び、お医者さんごっこ!こちらはその言葉の響きとは裏腹に、単に真央がおもしろがりたいだけっていう、まぁいつものアレ。ここは[ CV:宮本侑芽 ]の勝利かなぁ。あの胸タッチも、おそらく恵には何の打算もないんだろうなぁ。

それがある意味、油断ならないんだけども・・。

GJ部(@日本テレビ) / アニメーション制作:動画工房

|

« 生徒会の一存Lv.2(第8話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56910136

この記事へのトラックバック一覧です: GJ部(第9話):

« 生徒会の一存Lv.2(第8話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第20話) »