« ささみさん@がんばらない(第10話) | トップページ | キューティクル探偵因幡(第11話) »

僕は友達が少ないNEXT(第10話)

小鳩[ CV:花澤香菜 ]が実は学校では人気者。これは意外。しかも文化祭での自主制作映画の主役。ゴスロリじゃなくて制服着てる小鳩も新鮮だったけどね。俺はてっきりもっとつまはじきにされているとばかり。

そんな小鳩の様子を見て、小鷹[ CV:木村良平 ]はどう思ったのかね?理科[ CV:福圓美里 ]に今の隣人部が"友だち"の集まりであることを指摘されても、必死に聞こえなかったふりをする。

理科も言っていたけど、そろそろ小鷹が現実を受け入れるときが来てるのかな。夜空[ CV:井上麻里奈 ]が自分をどう思っているのかも、もう分かってるはずだし、星奈[ CV:伊藤かな恵 ]との婚約の話もあるしね。

ところで。生徒会長、日高日向[ CV:日笠陽子 ]。あの短パンは反則・・。

僕は友達が少ないNEXT(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« ささみさん@がんばらない(第10話) | トップページ | キューティクル探偵因幡(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56965802

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ないNEXT(第10話):

» (アニメ感想) 僕は友達が少ないNEXT 第10話 「残念王と笑えない話」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・フォルテ 僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray](2013/04/24)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネット...... [続きを読む]

受信: 2013年3月19日 (火) 14時57分

« ささみさん@がんばらない(第10話) | トップページ | キューティクル探偵因幡(第11話) »