« ささみさん@がんばらない(第8話) | トップページ | キューティクル探偵因幡(第9話) »

僕は友達が少ないNEXT(第8話)

せっかく2人でセシボーンな映画を見に行くっていうのに、夜空[ CV:井上麻里奈 ]のそのジャージはないわ・・。確かに胸は大きくないけど、夜空ならどんな服を着ても似合うと思うのになぁ。実にもったいない。差し詰め、「友達じゃないヤツと会うときに、オシャレはいらない」くらいの良い訳なんだろうけど。

ところで、俺は小鷹[ CV:木村良平 ]がモノローグで「理科[ CV:福圓美里 ]が何を言おうとしていたか気づいていた」って言ってた場面。あれが凄く印象に残ってる。

なんでかと言えば、俺には理科があのときに何て言おうとしてたのか、イマイチよく分かってないから。理科はあの様子だと、夜空や星奈[ CV:伊藤かな恵 ]が小鷹を好きになってるって事に気づいてそうだから、おそらくそれと関係あるとは思うんだけど・・。

僕は友達が少ないNEXT(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« ささみさん@がんばらない(第8話) | トップページ | キューティクル探偵因幡(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56867900

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ないNEXT(第8話):

« ささみさん@がんばらない(第8話) | トップページ | キューティクル探偵因幡(第9話) »