« 僕は友達が少ないNEXT(第9話) | トップページ | キューティクル探偵因幡(第10話) »

ROBOTICS;NOTES(第20話)

みさ希[ CV:井上喜久子 ]がどうしてあき穂[ CV:南條愛乃 ]海翔[ CV:木村良平 ]を突き放すような態度を取ったのか。そして君島[ CV:森川智之 ]に荷担する理由は何なのか。

これまでのストーリーから、俺は勝手にみさ希が君島を盲信しているがためと思い込んでいた。だけどそうじゃなかった。少しホッとした。みさ希がロボットにかけた情熱は、おそらく完全に消えてしまったわけではなさそうだから。

そして同時に、そこまでみさ希が追い込まれてしまったのかと思うと、やっぱり悲しい。そんなみさ希に希望をもってもらうためにも、そしてロボットへの情熱を完全復活させてもらうためにも、"ガンつく1"を再び動かして欲しい。

ゲームの、そしてアニメの冒頭に描かれていたロボットの操縦シーンと、もうすぐ繋がるはずだ。

ROBOTICS;NOTES(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« 僕は友達が少ないNEXT(第9話) | トップページ | キューティクル探偵因幡(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56923444

この記事へのトラックバック一覧です: ROBOTICS;NOTES(第20話):

« 僕は友達が少ないNEXT(第9話) | トップページ | キューティクル探偵因幡(第10話) »