« PSYCHO-PASS サイコパス(第21話) | トップページ | ささみさん@がんばらない(第10話) »

ROBOTICS;NOTES(第21話)

物語のスタートに挿入されていた海翔[ CV:木村良平 ]の操縦シーンとストーリーが、こうして繋がった。これからやろうとしていることの危険さを考えれば、"ガンつく1"は遠隔操作に改造されていると勝手に思ってたんだけど・・。

やっぱり誰かが中に乗らないとダメということになると、海翔の決めた覚悟の大きさの意味が、俄然違ってくる。これまではありがちな「やる気の無い主人公」だったはずの海翔が、突然に熱血漢に目覚めたような唐突さはあったにしてもね。

しかもこの場で、あき穂[ CV:南條愛乃 ]がフラグを立てようとしているのをあっさり遮っての告白!これもこれで急に男らしく、というよりも自分から何かのフラグを立てに行ってるじゃないの。なんかすっかり海翔がたくましくなっちゃったな~。

良いことなんだけど、何か寂しい(笑)。

ROBOTICS;NOTES(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« PSYCHO-PASS サイコパス(第21話) | トップページ | ささみさん@がんばらない(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56965795

この記事へのトラックバック一覧です: ROBOTICS;NOTES(第21話):

« PSYCHO-PASS サイコパス(第21話) | トップページ | ささみさん@がんばらない(第10話) »