« 惡の華(第2話) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第2話) »

変態王子と笑わない猫。(新番組:第1話)

13041403さがら総氏原作の同名ライトノベルをアニメ化。原作は未読。確か2月ごろからあちこちの番組後に番宣(変猫BBSね)が入っていたので、作品の雰囲気は何となく分かっていた。

最初に思った事、それは陽人[ CV:梶裕貴 ]のキャラと梶裕貴の声がこれ以上ないレベルでマッチしてるところなんだよね。男前キャラよりも、梶裕貴はこういう3枚目のエロキャラの方が合ってる気がしてならない(笑)。

その何ともわかりやすくて、そして結果的に超正直な人になってしまった陽人の変態っぷり。この作品に面白さはやはりそこだ。スクワットで一生懸命にプールを覗こうとしてるところがあまりにも微笑ましいし、部長[ CV:田村ゆかり ]の短パンへのダメ出しには、思わず同意しそうになった。

そんなコミカルな作品ながら、キャラクターの作画はなかなかに気合いが入ってる。J.C.STAFF制作ながら、お馴染みの「モヤッとフィルター」がかかってなくて、絵柄はAICかA-1 Picutresかと思うくらいに綺麗。他の作品もこのレベルで作れば良いのに。

変態王子と笑わない猫。(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 惡の華(第2話) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57173512

この記事へのトラックバック一覧です: 変態王子と笑わない猫。(新番組:第1話):

« 惡の華(第2話) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第2話) »