« RDG(第2話) | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ(第2話) »

はたらく魔王さま!(第2話)

恵美[ CV:日笠陽子 ]はホントに勇者なのか?と疑いたくなるほど、目つきが悪いな~(笑)。その愛想のない強気な態度とは裏腹に、時折、というより今回はかなりお披露目してたあの涙は反則だ。

ともすればこのまま真奥[ CV:逢坂良太 ]と恵美、そして千穂[ CV:東山奈央 ]の3角関係ラブコメかと思いきや、早くも真奥と恵美を狙う刺客か?

あの攻撃は、もしかして芦屋[ CV:小野友樹 ]が仕掛けたのでは?なんてふと思ったんだけど、あそこまでわかりやすく恵美に敵意むき出しだと、むしろ「それはないか・・」と思い直してみたり。加えてあの地震。ちょっとイヤな感じはするよね。

はたらく魔王さま!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WHITE FOX

|

« RDG(第2話) | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57154376

この記事へのトラックバック一覧です: はたらく魔王さま!(第2話):

« RDG(第2話) | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ(第2話) »