« 断裁分離のクライムエッジ(第2話) | トップページ | フォトカノ(新番組:第1話) »

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第2話)

義輝[ CV:檜山修之 ]のキャスティングは、もう少し考えた方が良かったんじゃないかなぁ・・。今回はストーリーを飛び越えて、義輝の中の人に完全に全部を持って行かれてしまった気がする。ちょっとノリが濃すぎて・・。

そんな中二病のどうでもいいお手伝いよりも、結衣[ CV:東山奈央 ]が少しずつ変わろうとしてるって事の方が、ずっと大事!要らぬ心配なのかもしれないけど、このままだと結衣がクラスで浮いた存在になっちゃうんじゃないか。どうもそんな雰囲気なんだよね。

八幡[ CV:江口拓也 ]みたいに、もうそれを通り越してボッチの境地に達してるヤツは良いんだろうけど、今の結衣はそれに耐えられない気がする。そのあたり、雪乃[ CV:早見沙織 ]が・・・感じ取れるわけないか。

雪乃も雪乃で、そういうのに迎合するタイプじゃないだろうし、やっぱり結衣が心配。

|

« 断裁分離のクライムエッジ(第2話) | トップページ | フォトカノ(新番組:第1話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57160419

この記事へのトラックバック一覧です: やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第2話):

« 断裁分離のクライムエッジ(第2話) | トップページ | フォトカノ(新番組:第1話) »