« 惡の華(第3話) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第3話) »

変態王子と笑わない猫。(第2話)

月子[ CV:小倉唯 ]部長[ CV:田村ゆかり ]の顔が並んだとき、「あれ?」と思ったんだよね。なんか似てるぞ、この二人。まさかの姉妹とは。いや、それよりも部長の制服スカート姿の方が、何気にギャップ好きの俺の琴線に・・。

それはさておき。月子の陽人[ CV:梶裕貴 ]の本音を敢えてリピートするところ。これが何とも意味深だよね。無表情が故に。もしかして、本当はラブホに連れ込まれそうになって、喜んでる?いや、さすがにそこまではないのか?

月子との関係はそれほど悪くない感じだけど、[ CV:石原夏織 ]とは・・。う~ん、こちらはちょっとどころじゃなく大失敗。陽人も梓とデートに来たはずなのに、ちょっと月子を気にしすぎ。これをリカバリーするのはかなり大変そうだ。

変態王子と笑わない猫。(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 惡の華(第3話) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57221993

この記事へのトラックバック一覧です: 変態王子と笑わない猫。(第2話):

« 惡の華(第3話) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第3話) »