« 変態王子と笑わない猫。(新番組:第1話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第2話) »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第2話)

2話にして早くも影のヒロイン、あやせ[ CV:早見沙織 ]が大活躍!1期以上にあやせが危ない人になってて笑った(笑)。桐乃[ CV:竹達彩奈 ]の事になるとホントに回りが見えなくなるんだな。

京介[ CV:中村悠一 ]がホントに桐乃を説得できるわけがないと思っていたけど、そのまま「ラブタッチ」の餌食になってしまうとは。そしてそのままあやせまで・・と思ったけど、まさかのヤンデレルートか。桐乃も常識人じゃないけど、あやせも絶対に普通の人じゃないぞ。

しかし、そんなあやせにあんな頼まれ方をしてしまうとなぁ。京介じゃなくても思わず安請け合いしてしまうわ。元々、桐乃とはモデル友達なわけで、その可愛さは疑いようのない事実!ということで、あやせはやはり残念系のヒロインから抜け出せないようだ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 変態王子と笑わない猫。(新番組:第1話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57173529

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第2話):

» 2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようにな...... [続きを読む]

受信: 2013年4月21日 (日) 11時45分

« 変態王子と笑わない猫。(新番組:第1話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第2話) »