« デート・ア・ライブ(第2話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(新番組:第1話) »

ちはやふる2(第14話)

[ CV:茅野愛衣 ]筑波[ CV:入野自由 ]へのバトンタッチは、おそらく賢明な判断だろうな。彼女から交代を申し出なければ、誰も奏を下げるという選択はしなかっただろうな。

それよりも、千早[ CV:瀬戸麻沙美 ]の方は平気なのか?恵夢[ CV:松元さち ]とあそこまでの激戦を戦って、疲れてないわけがない。だけど、千早本人がそれに気づくワケもなく。

ただ、決勝戦はやっぱり千早に勝って欲しいよね。このトーナメント、千早がその実力を最大限に発揮して勝った試合はまだないと思う。決勝こそが、その場であって欲しいし、ここまで来たら瑞沢の目標は優勝しかないよな。吹奏楽部も予選敗退らしいし(笑)。

ちはやふる2(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« デート・ア・ライブ(第2話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(新番組:第1話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57167410

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやふる2(第14話):

« デート・ア・ライブ(第2話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(新番組:第1話) »