« DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(第3話) | トップページ | 変態王子と笑わない猫。(第2話) »

惡の華(第3話)

佐伯[ CV:日笠陽子 ]の体操着を盗んだ春日[ CV:植田慎一郎 ]の精神状態も正常とは言いがたかったけど、それにも増して仲村[ CV:伊瀬茉莉也 ]はどうかしてるわ。

図書室で突然、春日の服を脱がせて佐伯の体操服を着せ始めたときは、恐怖すら感じた。普通の中学生の男女の力差を考えれば、春日が佐伯を殴り飛ばしてでも逃げることは出来たはず。だけどそうしなかった、そうできなかったのはやはり"恐怖"からじゃないだろうか。

そして今度は、給食費。今どき給食費が銀行引き落としじゃない学校なんてないと思うけど、そういえば俺が小学生とかの時くらいまでは、「教材費」なる名目でお金を学校に持っていったこともあったっけか。しかしこれで仲村と春日の関係が、また違ったものになってしまうのは確実。

全ては春日の自業自得とはいえ、そろそろいたたまれなくなってくる。

惡の華(@BSアニマックス) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(第3話) | トップページ | 変態王子と笑わない猫。(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57221985

この記事へのトラックバック一覧です: 惡の華(第3話):

« DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(第3話) | トップページ | 変態王子と笑わない猫。(第2話) »