« はたらく魔王さま!(第3話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第3話) »

断裁分離のクライムエッジ(第3話)

う~む、3話にして早くもストーリーにお約束感が漂いだしてしまった。[ CV:小岩井ことり ]を狙う"敵"を[ CV:花江夏樹 ]が勇者となって助ける。基本は毎回完結のこのパターンか。

この段階で結論を出そうとは思ってないけど、しかし1話で感じた独特の世界観や、髪の毛へのこだわりは、キリンググッズの存在の前に、なにかありふれた存在のように見えてしまう。

祝と切のカップリングはもう決まったかのような雰囲気だけれど、ここにライバル、それも女の子が登場してくれると、ストーリーにもう1つの見せ場が出来る気がするので、そんな展開を期待してみたい。かしこ[ CV:安野希世乃 ]は、どうだろうか?

断裁分離のクライムエッジ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:Studio五組

|

« はたらく魔王さま!(第3話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57207567

この記事へのトラックバック一覧です: 断裁分離のクライムエッジ(第3話):

« はたらく魔王さま!(第3話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第3話) »