« 断裁分離のクライムエッジ(第3話) | トップページ | フォトカノ(第3話) »

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第3話)

ラブコメの神様、実によく分かっていらっしゃる!だけどある面では全然分かってない!あの場面でのラッキースケベは、ビッチ(じゃないんだけど)の結衣[ CV:東山奈央 ]じゃなくて、雪乃[ CV:早見沙織 ]の方でしょ!

しかし今回も、八幡[ CV:江口拓也 ]のボッチスキルにすっかり騙された。あの展開だと、「もしかして、実はテニスが超上手いんじゃないの!?」って期待するでしょ、誰だって。

それでも、あの高圧的な優美子[ CV:井上麻里奈 ]ですら、もしかしてちょっとキュンと・・・きてるわけないか(笑)。明らかに恋愛には免疫がなさそうな八幡と雪乃。この二人に恋のエピソードはあるのかなぁ。特に雪乃の方を見てみたい。

|

« 断裁分離のクライムエッジ(第3話) | トップページ | フォトカノ(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57207570

この記事へのトラックバック一覧です: やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第3話):

« 断裁分離のクライムエッジ(第3話) | トップページ | フォトカノ(第3話) »