« 翠星のガルガンティア(第3話) | トップページ | 進撃の巨人(第3話) »

カーニヴァル(第3話)

[ CV:下野紘 ]が動物・・・ね。ますます混乱する状況ではあるけど、それ以上に花礫[ CV:神谷浩史 ]にここまでダメージを与えるとは(笑)。なかなか面白い反応をしてくれるじゃないか。

そしてオフィシャルサイトにあるツクモ[ CV:遠藤綾 ]のキャラ紹介、「細かな気配りが出来る心優しい美少女」が改めて実感できた。

无に対する気配りはもちろんなんだけど、花礫に対しても結構気を遣ってる感じなんだよね。今回初登場のキイチ[ CV:喜多村英梨 ]の対抗心むき出しの「体重増えた?」なんて挑発も、華麗にスルー(笑)。これはクールな方のツクモだ。

カーニヴァル(@TOKYO MX) / アニメーション制作:マングローブ

|

« 翠星のガルガンティア(第3話) | トップページ | 進撃の巨人(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57222010

この記事へのトラックバック一覧です: カーニヴァル(第3話):

« 翠星のガルガンティア(第3話) | トップページ | 進撃の巨人(第3話) »