« はたらく魔王さま!(第4話) | トップページ | フォトカノ(第4話) »

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第4話)

結衣[ CV:東山奈央 ]ですらかなり頭のネジが緩んでると思っていたのに、八幡[ CV:江口拓也 ]の身内に、もっと強烈なキャラがいたか。小町[ CV:悠木碧 ]、コイツはヤバい(笑)。ジャムってるの使い方がおかしい。

こうなると、もう少し小町にもストーリーに絡んで欲しいけど、そもそも小町はまだ中3らしいから、やっぱりこういうサブキャラ的な扱いでしかないかな。ちょっと残念。ストーリーの方は・・まぁ本編は普通だな。八幡がリア充代表の葉山[ CV:近藤隆 ]の悩みを聞くなんて、どう考えてもおこがましいけど(笑)。

それよりも、俺は結衣と優美子[ CV:井上麻里奈 ]がなんだかんだでちゃんと友達っぽくなってるのが嬉しかったかも。優美子もああいうしゃべり方してるけど、以前のように結衣を見下しているワケじゃないと思うんだよね。

あ、そうそう。海老名[ CV:ささきのぞみ ]も相当ヤバかったわ(笑)。

|

« はたらく魔王さま!(第4話) | トップページ | フォトカノ(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57253899

この記事へのトラックバック一覧です: やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第4話):

« はたらく魔王さま!(第4話) | トップページ | フォトカノ(第4話) »