« RDG(第4話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第4話) »

はたらく魔王さま!(第4話)

恵美[ CV:日笠陽子 ]真奥[ CV:逢坂良太 ]に対して、決して心を開こうとしない理由を、イヤって程に思い知った。裏を返せば、恵美も勇者であるまえに1人の女の子であって、そして"娘"なんだな。

一方で、その憎むべき対象がここまで人間界に馴染んで、しかも人間として真面目に生活しているのを見てしまうと、確かに戸惑うことは間違いない。その点、新宿やら笹塚やらを破壊してくれてるルシフェル[ CV:下野紘 ]の方は、まさに純粋に悪って感じだな。

しかしそうであれば、恵美の命を狙うのはまだ分かるとして、真奥も一緒に狙う理由は?あらかた、「自分が真奥を倒して悪の支配者に・・」的な発想なんだろうけど、もう少し空気読んで欲しいよなぁ。そこまでシリアスなストーリーは要らないんだけども。

そのあたりは、どうやら新しく日本に送り込まれてきそうなエメラダ[ CV:浅倉杏美 ]アルバート[ CV:安元洋貴 ]に期待か?

はたらく魔王さま!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WHITE FOX

|

« RDG(第4話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57253893

この記事へのトラックバック一覧です: はたらく魔王さま!(第4話):

« RDG(第4話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第4話) »