« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第4話) | トップページ | 変態王子と笑わない猫。(第3話) »

惡の華(第4話)

いよいよもって・・・という必要もなく、ストーリーが狂気じみてきた。春日[ CV:植田慎一郎 ]佐伯[ CV:日笠陽子 ]の初々しい初デート・・・なんて気分にはとてもなれないだろ。

だって何をどう取り繕ったところで、春日が佐伯の体操服を盗んだという事実は変えられないわけで、未だに佐伯本人はそれを知らない。そして仲村[ CV:伊瀬茉莉也 ]の呼び出しはデートをぶち壊しに来たのかと思いきや、体操服を着てデートしろというあり得ない命令。

俺が春日にも仲村にもムカつくのは、仲村の良いなりの春日、仲村の身勝手な狂言のどちらにも全く共感出来ないからなんだよね。ここまで嫌悪感のあるストーリーもまた珍しいといえば珍しい。どうして仲村にそこまで春日はビクビクしてるんだか。あの"なよなよ"した感じがとにかくイヤだ。

惡の華(@BSアニマックス) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第4話) | トップページ | 変態王子と笑わない猫。(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57266896

この記事へのトラックバック一覧です: 惡の華(第4話):

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第4話) | トップページ | 変態王子と笑わない猫。(第3話) »