« やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第4話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第3話) »

フォトカノ(第4話)

「コスプレイヤーを撮る」と九堂[ CV:緑川光 ]が息巻いているときの内田[ CV:高垣彩陽 ]の反応を見れば、もうバレバレだわな。ナンバーワンコスプレイヤー、"アリス"がすなわち内田だ。

まぁ普段の容姿からすれば、一也[ CV:島崎信長 ]も九堂も気づかないのは仕方ないか。何となく、一也が気づきそうな雰囲気ではあるけどね。ただ、内田はメインヒロインではないと思うし、それほど発展はしないんじゃないかなぁ。

ところで、今回のストーリー、特に後半の方は何だったの?最終話みたいな締めでもあり、「ここまででプロローグ終わりですよ」的な感じでもあった。なんだかよく分からん。

フォトカノ(@TBS) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第4話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57253905

この記事へのトラックバック一覧です: フォトカノ(第4話):

« やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第4話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第3話) »