« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第3話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第3話) »

デート・ア・ライブ(第4話)

どうして折紙[ CV:富樫美鈴 ]士道[ CV:島崎信長 ]に「浮気はダメ」とか言ってるのか、最初はよく分からなかったんだよね。一回殺しちゃったお詫びに、付き合うことにした?

いやいや、付き合うと言えば確か2話で士道が折紙に告白・・・したことになってるんだったな、折紙的には。しかもOKしてたような。ということは、アレを普通にそのまま受け取ってるわけか。折紙さん、いろいろと素敵すぎる。

今回登場した精霊、四糸乃[ CV:野水伊織 ]。と言いたい所だけど、3話でゲームセンターのところにいたよな。あの雰囲気からも、十香[ CV:井上麻里奈 ]よりは扱いやすいと思ったんだけどなぁ。

そもそもコミュニケーションがうまく取れないというのは、ちょっと致命的かも。

デート・ア・ライブ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AIC PLUS+

|

« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第3話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57265508

この記事へのトラックバック一覧です: デート・ア・ライブ(第4話):

« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第3話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第3話) »