« 革命機ヴァルヴレイヴ(新番組:第1話) | トップページ | 惡の華(第2話) »

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(第2話)

1話は相当にペースが速い印象だったけど、2話で少し落ち着いたかな。というよりも、ようやく状況の理解に頭が追いついてきたってところかも。1話では夢中で"悪魔"と共に戦っていた新田[ CV:内田綾 ]だけど、急に家族と会えない事の不安にかられてる。

その点、久世[ CV:神谷浩史 ]はかなりクールなんだよね。単に冷めてるって意味じゃなくて、冷静に状況を分析できている感じ。新田と大地[ CV:岡本信彦 ]の2人を家に返す代わりに、自分はジプスに残ろうとしてたくらいなんだから。

結果的には2人とも久世と共にジプスに残るわけだけど、ホントに大丈夫なのか?というのは、確かにこれまではなれないながらも悪魔を上手く従えて戦っていた。たぶん今回みたいな心の弱さを見せると、本来は扱えるはずの悪魔でも、新田や大地に襲いかかってくるはず。

久世は大丈夫だと思うんだけど、やっぱりこの2人には不安が残るね。

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(@TBS) / アニメーション制作:bridge

|

« 革命機ヴァルヴレイヴ(新番組:第1話) | トップページ | 惡の華(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57173487

この記事へのトラックバック一覧です: DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(第2話):

« 革命機ヴァルヴレイヴ(新番組:第1話) | トップページ | 惡の華(第2話) »