« ハヤテのごとく!Cuties(新番組:第1話) | トップページ | はたらく魔王さま!(第2話) »

RDG(第2話)

もしかして泉水子[ CV:早見沙織 ]の乗った飛行機が落ちるんじゃないか?あの演出は明らかにその煽りを狙ってるよな~。まさかそんな事は無いと重いながらも、かなりハラハラしてた。

1話の雰囲気とは打って変わって、まるでサスペンスかと思うくらいに2話は緊張の連続だった。深行[ CV:内山昂輝 ]がいてくれて、ここまで心強いとは。雪政[ CV:福山潤 ]は本物ってことで、良いんだよな?

その雪政ですら驚いていた、泉水子への憑依。"姫"という呼称は当然ながら高貴な人に向けられるわけで、泉水子がかなり特別な存在らしいということは百聞は一見にしかずだ。だけど、雪政が深行に何も話さないから、なにか分かったようでいて、実は何にも分かってないんだよね。

この急転直下のストーリー展開は、しかし俺の好きな方向への転換。良い具合に面白くなってきたぞ。

RDG(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« ハヤテのごとく!Cuties(新番組:第1話) | トップページ | はたらく魔王さま!(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57154374

この記事へのトラックバック一覧です: RDG(第2話):

« ハヤテのごとく!Cuties(新番組:第1話) | トップページ | はたらく魔王さま!(第2話) »