« フォトカノ(第3話) | トップページ | デート・ア・ライブ(第3話) »

とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第2話)

"マネーカード"というのは、プリペイドカート的なアイテムだと思えば良いのかな。そのカードをばらまいていたと思しき中学生の名前は、EDテロップから推測するに布束砥信[ CV:葉山いくみ ]で良さそうだ。「ぬのたばしのぶ」って読むらしい。相変わらず超難解な名前・・・。

スキルアウトに絡まれてるあたりから、何となくそんな雰囲気はあったんだよね。彼女の場合は、美琴[ CV:佐藤利奈 ]みたいなわかりやすい能力者じゃない、というより彼女自身もレベル0なんじゃないか?って。本当にレベル0かどうかはまだ分からないけどね。

佐天[ CV:伊藤かな恵 ]がスルーされたという美琴の存在とか、砥信が言う「オリジナル」という言葉。さらにはOPでの意味ありげな「DNAパターンの採取」という今回のエピソードを総合すれば、おそらく美琴のクローンが存在することは確実なんだろう。

そこに砥信がどう関わっているんだろうか。

とある科学の超電磁砲S(@AT-X HD!) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« フォトカノ(第3話) | トップページ | デート・ア・ライブ(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57217364

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第2話):

» 2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第02話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第02話 「寿命中断(クリティカル)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として...... [続きを読む]

受信: 2013年4月27日 (土) 06時27分

» 2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第02話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第02話 「寿命中断(クリティカル)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として...... [続きを読む]

受信: 2013年4月27日 (土) 06時29分

« フォトカノ(第3話) | トップページ | デート・ア・ライブ(第3話) »