« デート・ア・ライブ(第5話) | トップページ | 変態王子と笑わない猫。(第4話) »

ちはやふる2(第17話)

やっぱりスタートダッシュで理音[ CV:高垣彩陽 ]に先手を取られたか・・。いつもの事ではあるんだけど、千早[ CV:瀬戸麻沙美 ]のエンジンの暖まりの悪さは、なかなか解消されないよなぁ。

しかも今回は相手が富士崎とあって太一[ CV:宮野真守 ]肉まんくん[ CV:奈良徹 ]も苦戦気味。このままだと雰囲気に飲まれて、5:0のストレート負けなんて展開すらあり得る状態に。

そんな状況での千早の負傷は、普通なら泣きっ面に蜂と言いたい所だけど、もしかするとケガの功名?理音の精神的な弱さには、まだまだ千早がつけ込むところがありそう。理音が展開的に押され始めると、たぶん富士崎全体の雰囲気が悪くなってくるはず。

今は勝機が薄いけど、まだチャンスがないわけじゃなさそうだ。

ちはやふる2(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« デート・ア・ライブ(第5話) | トップページ | 変態王子と笑わない猫。(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57317567

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやふる2(第17話):

« デート・ア・ライブ(第5話) | トップページ | 変態王子と笑わない猫。(第4話) »