« カーニヴァル(第5話) | トップページ | 這いよれ!ニャル子さんW(第5話) »

進撃の巨人(第5話)

少しばかりの期待ですら、あっという間に打ち砕かれると言うことは分かっているつもりだった。エレン[ CV:梶裕貴 ]たちが「巨人を何匹倒せるか」なんて威勢の良いことを言っていたから、少し油断していたのかも・・。

その結果がこれだ。何匹倒すどころか、1匹も倒せてない。しかもほぼ全滅。エレンですら片足を失い、片腕を失い、そして巨人の腹の中に・・。そこまでしてアルミン[ CV:井上麻里奈 ]を助けても、エレンの目的は何も達成できないじゃないか!

あの巨人が何を思ったのか、エレンをかみ砕くことなく飲み込んだっていう事実が、おそらくエレンの命を助ける事になるんだと思うけれど。少なくとも巨人とある程度、戦える力は身につけたのかと思っていたところで、この戦況。

あとはミカサ[ CV:石川由依 ]が数少ない希望なんだけど、珍しく今回は動揺しているのが気になる。

進撃の巨人(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WIT STUDIO

|

« カーニヴァル(第5話) | トップページ | 這いよれ!ニャル子さんW(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57319695

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃の巨人(第5話):

« カーニヴァル(第5話) | トップページ | 這いよれ!ニャル子さんW(第5話) »