« 革命機ヴァルヴレイヴ(第4話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第5話) »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第5話)

京介[ CV:中村悠一 ]桐乃[ CV:竹達彩奈 ]がデートっていう状況が既に面白いのに、どうしてこういうときに限って麻奈美[ CV:佐藤聡美 ]とか黒猫[ CV:花澤香菜 ]に会うかな(笑)。

桐乃の方はそれほど京介を意識してたようには見えなかったけど、京介の方はビックリするくらいに意識してたよな~。桐乃に彼氏がいるのか!?っていう事を相当に気にしている・・というか、京介のシスコンぶりを考えると、気にして当たり前か。

それよりも、桐乃は明らかに京介と黒猫の関係を気にしてるよね。まぁあそこまでわかりやすい演出なら、だれでも気づくわけだけど。一応、京介と黒猫が付き合ってるっていう事実は、桐乃は知らないんだよな?その事実を知ったときの桐乃のショックの方が、大きそうだけど・・。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 革命機ヴァルヴレイヴ(第4話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57319661

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第5話):

» 2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第05話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第05話 「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」 #oreimo2013 #oreimo20...... [続きを読む]

受信: 2013年5月 6日 (月) 09時11分

« 革命機ヴァルヴレイヴ(第4話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第5話) »