« RDG(第5話) | トップページ | フォトカノ(第5話) »

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第5話)

材木座[ CV:檜山修之 ]の妄想がラブコメの定番でありお約束なんだけど、沙希[ CV:小清水亜美 ]のバイトはバーテンときたか。まぁ確かに、雰囲気は合ってる気はするけど・・。「エンジェル」が付くお店とか言われると、いかがわしい店かと思っちゃうじゃないか。

結果的には一件落着なんだけど、八幡[ CV:江口拓也 ]結衣[ CV:東山奈央 ]の関係は、ちょっとやそっとで修復できない、大きな溝が出来てしまったかな。

ただ、俺は一方的に八幡が悪いとも言えないな。そうは言っても、卑屈に逃げざるを得ない八幡の心境は、俺は理解出来る。それが格好良くもないし、正しくもないことは分かっていてもね。そして結衣もまた、照れ隠しからなのか、自分の本音を八幡に言えない。

雪乃[ CV:早見沙織 ]が2人の仲を取り持つとも思えないし、ここは自力で踏ん張ってもらうしかないね。

|

« RDG(第5話) | トップページ | フォトカノ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57304394

この記事へのトラックバック一覧です: やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第5話):

« RDG(第5話) | トップページ | フォトカノ(第5話) »