« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第4話) | トップページ | ちはやふる2(第17話) »

デート・ア・ライブ(第5話)

"精霊専用の住居"ってのは完成してしまったんですか。何かちょっと残念な気も・・。それでも十香[ CV:井上麻里奈 ]四糸乃[ CV:野水伊織 ]士道[ CV:島崎信長 ]の部屋に住まわせるよりは安全か。

暴走し出すと全くコミュニケーションが取れないってところに、四糸乃を"デレ"させるきっかけがないんじゃないかと心配だった。結果的には直接デレさせるってよりも、それまでの過程とかよしのんを士道が持ってきたこととか、いろんな要素が加わっての作戦成功だったな。

しかし四糸乃について言えば、おそらくはよしのんを装備してないときの方が可愛かったんだけどな~。よしのんが帰ってくると、普段はやっぱりよしのんの方が喋るのか?あの大きなフードの付いたコートはなくなっちゃったから、照れ隠しに顔を隠すことも出来なくなってるし、良い具合にデレてくれるのを期待。

デート・ア・ライブ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AIC PLUS+

|

« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第4話) | トップページ | ちはやふる2(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57317563

この記事へのトラックバック一覧です: デート・ア・ライブ(第5話):

« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第4話) | トップページ | ちはやふる2(第17話) »