« 変態王子と笑わない猫。(第5話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第6話) »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第6話)

京介[ CV:中村悠一 ]黒猫[ CV:花澤香菜 ]は、まだ付き合ってないらしい。なんで?1期をテレビシリーズオリジナルのエピソードで完結させたから、原作に軌道修正するための補正なのか?

そんなわけで、俺はずっと誤解したまま見ていたことになる。確かに京介と黒猫が付き合ってる割には絡みが少ないと思ってたんだよね。京介も嬉々としてあやせ[ CV:早見沙織 ]に誘い出されてるし(笑)。

ま~それにしても、御鏡[ CV:井口祐一 ]は良いヤツだわ。桐乃の偽彼氏を引き受けただけでも何か下心があってよさそうなのに、そんな素振りも全然無いし。だけど桐乃がどうしてそこまでして京介の気を引こうとしたのか。

それこそやっぱり、京介が黒猫とかと仲良くしてるのが相当に・・気に入らない?ヤキモチ?桐乃って意外と本心が分かりにくいキャラなんだよね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 変態王子と笑わない猫。(第5話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57372305

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第6話):

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第6話... [ピンポイントplus]
 アキバ系にはまる妹桐乃に翻弄される兄京介の奮闘物語続編の第6話メルルのイベントにきていた京介、桐乃、バジーナ、黒猫。桐乃に一人の男が声をかけた。桐乃「私から紹介するか... [続きを読む]

受信: 2013年5月15日 (水) 23時26分

» 2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第06話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第06話 「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹がこん...... [続きを読む]

受信: 2013年5月19日 (日) 07時59分

« 変態王子と笑わない猫。(第5話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第6話) »