« RDG(第6話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第6話) »

はたらく魔王さま!(第6話)

漆原[ CV:下野紘 ]が普通に真奥[ CV:逢坂良太 ]の家で暮らしてる(笑)。あまりの違和感のなさにビックリしたわ。しかもパソコンとネットとか、真奥と芦屋[ CV:小野友樹 ]にはまるで縁のなかったアイテムが。

一方で、どうもエンテ・イスラの方はきな臭い・・のか?もしや、あの女の子が真奥を殺すために・・?いや、少なくともあの前振りは絶対にそういう煽りだと思うよな。しかも、旧校舎の窓から覗くそのフードに隠された表情。紛れもなく、あの子。

ところがだ。魔王城に戻った先で出会った着物の女の子。鎌月鈴乃[ CV:伊藤かな恵 ]って名前らしいんだけど、どう見てもあの子だよな?しかもドジッ子属性?まだシリアスになりそうな雰囲気も残ってはいるけど、これは明らかにそうじゃないキャラが増えただけのような。

ところで、恵美[ CV:日笠陽子 ]の営業ボイス、実にリアルで思わず笑っちゃう(笑)。

はたらく魔王さま!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WHITE FOX

|

« RDG(第6話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57348971

この記事へのトラックバック一覧です: はたらく魔王さま!(第6話):

« RDG(第6話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第6話) »