« 変態王子と笑わない猫。(第6話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第7話) »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第7話)

黒猫[ CV:花澤香菜 ]には外で土下座をさせられ、家に帰れば桐乃[ CV:竹達彩奈 ]に土下座をさせられ・・。何とも情けない京介[ CV:中村悠一 ]の姿。こういう小ネタは大好きだわ。

俺は京介が黒猫の告白を断る、というよりもお茶を濁すんじゃないかって思ったんだよね。自分の気持ちが分からないとか、そういうお約束のセリフで。桐乃や麻奈美[ CV:佐藤聡美 ]の後押しがどれだけ効果あったのかは分からないけど、あっさりOKしちゃったな。

となると、作品後半はこの初々しいカップルの独壇場になるのか?エピソードの中心は自然とそうなるよなぁ。桐乃とか麻奈美は完全に脇役になっちゃうんだろうか。京介と黒猫にはじっくりと二人の関係を進展させていって欲しいけど、まぁ当然ながら修羅場がやってきそうな予感も(笑)。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 変態王子と笑わない猫。(第6話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57420348

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第7話):

» 2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第07話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第07話 「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹がこんなに...... [続きを読む]

受信: 2013年5月26日 (日) 07時27分

» 2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第07話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第07話 「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹がこんなに...... [続きを読む]

受信: 2013年5月26日 (日) 07時33分

« 変態王子と笑わない猫。(第6話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第7話) »